「スペシャル・スイート・ジャバ」は濃厚な何層にも重なる甘さのデザートコーヒー

17 11月

スペシャルスイートジャバ

皆さん、こんにちわ^^

るるわ珈琲スタッフのmeguです。

また来週もエスプレッソアレンジによる新メニューを提供させて頂きます。

今回は、冬に向けての身体が暖まるエスプレッソ新メニューを提供致します。

本日はそのお知らせをさせて頂きたいと思います。

今回は、甘いもの好きな方にも必見な、甘~~いデザートスイーツなコーヒーの1杯になります。

前回も、この新メニューのためにわざわざ熊本市外からドライブがてらに来て頂くことが多くて、とても嬉しいです。

では、こちらの新メニュー「スペシャル・スイート・ジャバ」の説明をさせて頂きたいと思います。

こちらの動画でマスターが一生懸命に説明されているようですが、光が反射して説明がいまいち伝わらないので、私の方でも説明させて頂きますね(笑)

新作メニュー「スペシャル・スイート・ジャバ」は、練乳とバニラシロップを配合した甘めの上質なラテの上に、「刻みチョコ」「コーヒークリーム」「キャラメルソース」「チョコソース」の順番に、エスプレッソに負けないくらい上質な甘さの層を重ねたデザート感覚のコーヒーになります。

私も試飲で頂きましたが、ただ甘いだけでなく様々な特性のある甘さに濃厚な苦味のエスプレッソが混ざり合い、とても飲み応え抜群に仕上がってると感じました。

甘いもの好きな皆様は、是非一度ご賞味下さいね!!

Pocket
LINEで送る